フィオーレ志摩

2016/5/4 フィオーレ志摩の外観と部屋

ログハウスめちゃめちゃテンションが上がるO(≧▽≦)O
フィオーレ志摩は、カナディアンシダーを使用したプライベートログリゾート
ペットとも一緒に泊まれる部屋もあるみたい♪

泊まった部屋はこんな感じ(◎^∀^)σ


。*続きはこちら*。
[PR]
# by ariel-lovekyoto | 2017-09-29 23:15 | 旅行

志摩地中海村 part3

2016/5/4 志摩地中海村

サルジニアの街
イタリアの西にある小島で、地中海ではシチリア島に次いで2番目に大きい
サルジニア(サルデーニャ)島をイメージしたエリア


。*続きはこちら*。
[PR]
# by ariel-lovekyoto | 2017-09-16 09:56 | 旅行

志摩地中海村 part2

2016/5/4 志摩地中海村

ティータイムは、地中海カフェ Amigo
b0361608_03021384.jpg


。*続きはこちら*。
[PR]
# by ariel-lovekyoto | 2017-09-14 14:57 | 旅行

志摩地中海村

2016/5/4 志摩地中海村

エリアに足を踏み入れた瞬間、スペインの雰囲気に感動゚+。━。゚(p'∀`゚q)。━。+゚
日本にこんな所があったのねw(*゚o゚*)w

広場
b0361608_01352691.jpg


。*続きはこちら*。
[PR]
# by ariel-lovekyoto | 2017-09-14 00:41 | 旅行

二見輿玉神社

2016/5/4 二見輿玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)

更新をサボっていたら1年以上過ぎてしまった149.png149.png
楽しみに待ってくれていた方々、本当申し訳ないです(><)
更新かなり遅めですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)

さて、去年のゴールデンウィークに初めて三重に行きました♪
三重のの色は綺麗ですね113.png
三重に入って最初に行った二見輿玉神社から載せます(*´∀`*)ノ。+゜*。
境内にはたくさんのカエルの石像が置いてありました!
b0361608_04113928.jpg


。*続きはこちら*。
[PR]
# by ariel-lovekyoto | 2017-09-06 16:09 | 旅行